忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01:58:33 | | page top↑
何故かわらわら
2006 / 09 / 24 ( Sun )

で、なんで貴様等も居るんだ?



さぁ?と言うより妾は屋敷に居て当たり前と思うのじゃ。
のぅ?プー団長。


ええんやけどな。
わいだけ顔なしなんやけど。


気にしたら負けだ!(ポム



プー団長あっち行っておこうなのじゃ。


まあ、待て。
これから議題を発表する!その名も
サイガの称号を考えよう!だ!


キャラが立って経んのに考えなあかんのやろうか?



当たり前だ!
え~とやっぱりここは、サイガの性格を考えてみよう!一人づつ云っていけ!

・・・・・・・・・・

どうした?云わんか!


わて・・・・まだいいんやないやろうか?
それにここで決まる奴は絶対ネタになるんやろう?
背後はんにいいの決めて貰おうとおもうねん。


大丈夫だ!任せろ!
悪いようにはしない!


堪忍や!絶対に嫌や!セシムの二の舞は嫌や!



フラレ屋で!どうだ!



わては、まだ誰にも振られてへんがな!
セシムが考えてるのは絶対あれやぁぁぁぁぁ!!!!(逃走


っち。逃げたか。水の割に逃げ足の早い奴だな。
PR
19:50:42 | サイガ | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
| ホーム |