忍者ブログ
[PR]
2024 / 03 / 29 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18:51:34 | | page top↑
プーちゃんの色気でw
2006 / 09 / 30 ( Sat )
プー団長!!
妾の作った香水を使って欲しいのじゃ!
これでセシムもメロメロになること間違い無しなのじゃ!

どれプか♪
セシプーが喜ぶプか☆
プーちゃんにメロメロなセシプー♪

ガッシャン!!!パシャ!

しまったのじゃ!!!
プー団長大丈夫かえ?
メレディクトの花が!

大丈夫プ☆
それにつける手間が省けたプ♪
プ!メレプーの花を使ってるプか!

毟ったのはよいのじゃが処理に困って放置しておいたらいい香りになったのじゃ。
それで、少し水で埋めたのがこれじゃったのじゃが・・・。
すまんのじゃ。


プ!セシプープ♪
セシプー☆


うお!くせ!ブタぁぁぁぁ!!!
寄るな!くさ!くさ!


プーちゃんは臭くないプ☆
かわいいプ♪


嬢ちゃん。
多分つけすぎやと思うでぇ。
PR
15:27:47 | プーちゃん | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ザウス大祭阻止 | ホーム | 何故かわらわら>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ