忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09:29:55 | | page top↑
背後から文あり
2006 / 09 / 22 ( Fri )
セシプーお手紙プ♪
なんで、お前がいつも俺の手紙を持ってくるんだ?
気にしたら駄目プ♪
どれどれ・・・。

「セシム。久々!」
あ~なんか嫌な予感がするな。
そこ、差し押さえになったから!!」
そこ?そことはどこだ??

そのとき、不意に男の姿が!!
「え~と、セシム・パティシム?」
ああ、そうだが・・・
「今日から引越しが決まったから荷物出しますね」
はぁ?はい???
おいブタ!!!
・・・・・・・・・・・・・
っち、逃げやがったか。

そういえば、背後の文に二枚目が・・・。
「新居は紫龍館だから!」
・・・・・館に住めと?
まあ、ここも殆ど居なくなったしな。仕方ない。移動するか。
続きを読むどうも、セシムの背後です。
そういうわけでセシムの苦悩http://blog.drecom.jp/sesimu/から紫龍館http://sesimu.blog.shinobi.jp/の方へと変わります。
リンクの変更をお願いします。
また、別キャラもちょこちょこ出る紫龍館になります。
紫龍館に出入りしている方々なら見た記憶のある別キャラなのですんなり受け取れると思います。
PR
18:36:00 | | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<何故かわらわら | ホーム | 第二話。「プーちゃんのおねだりを断る理由」>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ