忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:25:01 | | page top↑
背後より・・・
2005 / 08 / 12 ( Fri )
「すいませ~ん、小包です!」

・・・小包?
見たことのある形。

すまんが、受け取り拒否を・・・

「そう言うと思います。と背後さんから言われていますので強制的に置かせて貰います」

はぁ?え!

・・・・・そう言われて置く奴もどうかと思うが・・・。
なんか強引な配達員だな。
さて、こんなものを送りつけおって・・・。
このまま返すのが手だな。
が・・・。バルド(a16025)が一緒に冒険しようと云っていたのを思い出した。
諸費用が掛かるから背後に頼んでいたのだ・・・。
もしもそれについて入っていたら背後がご立腹して・・・。
・・・・・ここは仕方なく開けるしかないか・・・。なにやらお見通しのごとく強引だったしな。
これくらいのトラップはあると考えた方がいいだろう。

開けるとやはり・・・???
何故に甚平?

「セシムへ
  もうすぐ夏祭りと聞きつけて送ってみました♪
  絶対着てよねv」


何故にこんなもの!!

「それと、着なかったりしたらどうなるかわかっているよね?

・・・・・分かった。
しかし、競技だぞ?これでいいのか?
う~ん。
まあ、ブタで無かっただけいいか。

「ただいまプ」

おかえり・・・。

は!思わず答えてしまった。

「セシプーやっぱり寂しかったんだプね!!」

いや!違う!!
グフ


ブタの抱擁いや・・・。食われてる気がするが・・・。
また、ブタが戻ってきた。
PR
09:03:02 | | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<気付くとそこには・・・・ | ホーム | ブタに・・・>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ