忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 19 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:25:01 | | page top↑
セルより文が届く
2005 / 07 / 25 ( Mon )
誰とも知れぬ奴からか・・・確かやけに背が低かったな。
旅団で活動していると送っておいたのだったな。

「やっほーセル!なんとな俺ついにセシムと同い年の三十路になりました!!」

・・・・・なんでこいつはこんなに陽気なのだ?

「俺誕生日いつだったかな?まあ、いいや」

いいのか??

「多分この調子で行ったらセシムより年上になりそうなんだよな~」

はぁ?どんな世界で生活しているんだこいつは・・・。

「う~ん。そうなると大変なのが俺一人身のままでいるのかな?
彼女位一人前に欲しいよな~セシムは?」


いや、俺は・・・いらないが・・・。と、言うより扱い方が分からないのだがな。
とでも送っておくか・・・。
PR
23:33:14 | | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
セルより文あり
2005 / 07 / 19 ( Tue )
セル?ああ、誰とも知らぬ奴か・・・。
そういえば、お前誰だで送ってたな。

「やっぱり覚えてなかったな。改めて自己紹介するよ。
セルフィー・アルシアム。三人兄弟で末っ子だ。
優秀な兄達が嫌でさ~。ってこの話しなかったっけ?」


・・・・・・そんな奴いたか?

「そういえば、セシム背が高かったよね~。あれから伸びたりしてたら俺に身長くれよな!」

・・・・身長?う~ん。

「俺のレベルももうすぐ13ってところだ。
そういや、セシムの見たら11だったよな?なんか気付いたらレベル上がってるから俺もおちおちしてられないな~」


???
なんだかよく分からないがライバル視でもしてるのか?

「早々、俺のBU送っておくな~これで思い出すかも知れないし」

な、こいつにはあって俺にはないのか!!
・・・・・こいつ背がやけに低いな・・・。
後ろの建物からしてかなり・・・低い。

「そうだ!俺今国所属の部隊に入ってるんだけどさ~。セシムはあれから何してる?」

あれから・・・?こいつの言う俺と別れてからか??
旅団内で行動していると・・・。
こんなところか。

「ただいまプー」

帰ってこなくてもいいものを・・・。
11:06:51 | | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
背後より文あり
2005 / 07 / 17 ( Sun )
またか・・・・回数多すぎないか?

「セシムへ
  プーちゃんと楽しく戯れていることだろうけどご連絡です。」


楽しくはないし、戯れてもいない。
あれはヒトの部屋を占領するし・・・。

「プ?何してるプか?」

お前はここから先来るな!

「プ!失礼しちゃうプ」

・・・・なんなんだあのブタは・・・。

「プー!!!!!」

プーが襲ってきた!プーの攻撃
セシムに28のダメージ
く、やるな!
セシムの攻撃
ミス!
な、なんだと!!

セシム   82/110
プー    999/999

プーの秘儀!食べる!
ぷぉぉぉぉ!!
セシムに500のダメージ
ふ、不覚・・・。

「正義は勝つプー♪」

セシムが重傷の為ここから先はプーちゃんがお送りします。

さて続きを読むプーv

「プーちゃんの可愛さにやられている頃で大変恐縮ですが・・・」

いやんv本当のこと言ってるプーv

「DG開くから適当に戯れつつ頑張ってくれ!
                      背後より」


DGって何プ?セシプー?

・・・・・・・・(屍
09:17:49 | | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
背後より小包が届く
2005 / 07 / 16 ( Sat )
「セシムさ~ん。小包です。」

(ドアを開ける)

「あ、よかった居ましたね。ちょっと待ってください」

・・・・・・(帰って来るのを待つ)

「こちらですね~。背後さんからです。生物ですね。」

はぁ?

「こちらにサインを・・・・有難う御座いました」

・・・・なんだ?(包みを解く)
ブタ?
何かを持っているな(カサカサ)

プーちゃん初登場

「セシムへ
  一人でそこに住むのも寂しいだろうな~って思ってクマのプーちゃんを送ります。」


・・・・クマ?ブタならいるが・・・。

「ブタじゃないプ!クマだプ!!」

・・・・しゃ、しゃべった!!
なまものじゃなくいきもの!!

「失礼だプー!!食べちゃうプよ!」

う、うわ!襲ってきた!


「追伸。プーちゃんは肉食です。寝るときは注意してください。」


それを早く云え!!ってこんなものいらん!!
09:33:00 | | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
背後より文が届く
2005 / 07 / 15 ( Fri )
・・・・・・・。(カサカサ)


「セシムへ
  こ、今年中にBUは無理かも知れない。」


・・・・ど、どういうことだ?

「っていうのもね!確保していた絵描きさん全て休止中なの!だからごめんね!
                                     背後より」



・・・・な、なんて奴だ!!
俺の人権はどうなるんだ。っと書いて送っておくか・・・。


「追伸。もしかしたらドラゴンズゲートの方に金かけるかも♪」


な、何!本当か!
っと・・・。
21:11:00 | | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
前ページ| ホーム |次ページ