忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 07 ( Tue )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18:06:40 | | page top↑
セルより文が届く
2005 / 08 / 31 ( Wed )
ブタが出かけて行った。
ふぅ~と一息ため息を付く。
さてと、ブタが確かここら辺に隠していたはずだが??

「郵便で~す・・・・あ!」

な、なんだ?
郵便屋の目線の先にはあのブタが勝手につけた金髪のヅラが落ちていた。

「あ、あの・・・俺・・・見てませんから」

何か誤解しているようだが・・・郵便だろう?

「あ、はい。どうぞ~~~」

はぁ~ブタが来てから一人でもかなり誤解されるようになったな。
背後から・・・では無いか・・・。チビの誰とも知れぬセルとか言う奴か・・・。

「やっほ~!!おれやっぱりセシムの歳越しちゃいました~☆」

おめでとう。

「なんか、気付いたら・・・。セシム運動会があったんだって?」

まあな。ブタの影響で最下位に転落するさますら見ることがかなわなかったが・・・。

「いいよな~俺んところはさ~武道大会はあってもさすがにそんなものは無いから羨ましいや~。」

そうか・・・それは残念だな。

「ま、そんなことよりセシムいつの間にそんなにレベルが上がったんだよ!!俺よりレベル一つ上になりやがって!!」

そ、そんなこと・・・って・・・・。
手紙はここまでか・・・。まったく一方的な奴だな。
書くこと・・・。
ブタを送ってやるか・・・。

「ただいまプ~」

ちょうど良かった。

「プ?なにプ?」

他の国に連れて行ってやろうと思ってな。

そういうとブタを輸送されたことある箱に積める。

「プ!!なんでこれプか!!」

手形がないだろう?だから密入国。

「なるほどプ!頭いいプ!」

ふ、これでブタとおさらばだ。
PR
10:28:14 | | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
ブタの陰謀
2005 / 08 / 30 ( Tue )
「マイヤプーマイヤプー♪ノマノマイエーイプ」

変な歌を歌うブタに起こされるように目が覚める。
起き上がると金髪が落ちてきた。
・・・・・ヅラ?
ま、まさか・・・・俺は鏡に向かった。
俺はブタによって化粧までされていた。

ブタぁぁぁぁぁぁ!!!

「ハロー、うん、ハイプ!」
何語?
ブタの変な一言(?)に怒りがすっかり覚めた俺は顔を洗いに台所へ向かった。

「プ!!せっかく綺麗にしたプよ!!」

誰がしろと云った!!

「プーちゃんだプ!」

呆れてモノが云えないな。
俺はザブザブと顔を洗うとすっきりした。
するとブタは駄々をこねるように床でバタバタしだした。
まあ、好きなように・・・
そのとき扉がカチャリと空いて

「すいませ~ん、小包です!」

ブタの駄々を見て・・・・数秒。固まった後

「すいませ~ん。お取り込み中失礼しました~」

そう云って去ろうとしていたので思わず止めた。
すると小包のようだ。かなり大きいな。

「プーなんだプか?」

ブタは勝手に開けだす。
今に始まった事ではないが・・・。
手紙の相手は・・・。
サチ(a13963)からだった。
そういえば、ドラゴンゲートに付き合ったのだったな。
お、お礼にか!でも・・・。
ちらりと横目で見るとブタは色々なにやら取り出している。
いいのか?こんなに・・・。
そう思っているとブタが懐にしまいこんでいた。

ブタ!!勝手に取るな!!

「セシプーは使わないプ!」

勝手に決めるな!

まったく・・・ブタが何をしでかすかヒヤヒヤだな。
とりあえずお礼の文をしたためるか。
その間ブタが荷物のいくつをかすめ取っているのを横目で見つつ後でブタがいないときに取り上げておくか。
09:14:34 | | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
背後より即行文が届く
2005 / 08 / 17 ( Wed )
「速達で~す」

ご苦労さん

背後より文だ。
・・・・何かあったのか?

「セシムへ
  大変だよ!!なんと!バルド(a16025)さんが!!」


な!バルドがどうした!!

「アキラ(a08684)さんとラブラブで・・・クエストが出来ない模様!ってことで駄目になっちゃったv」

な、な・・・・。
思わず俺は蒼翼の騎士団に向かって絶句することなく
「ああ、何やってんだ。」と思わず冷静になりながら煎餅を食べるのであった。
09:28:28 | | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
背後より・・・
2005 / 08 / 12 ( Fri )
「すいませ~ん、小包です!」

・・・小包?
見たことのある形。

すまんが、受け取り拒否を・・・

「そう言うと思います。と背後さんから言われていますので強制的に置かせて貰います」

はぁ?え!

・・・・・そう言われて置く奴もどうかと思うが・・・。
なんか強引な配達員だな。
さて、こんなものを送りつけおって・・・。
このまま返すのが手だな。
が・・・。バルド(a16025)が一緒に冒険しようと云っていたのを思い出した。
諸費用が掛かるから背後に頼んでいたのだ・・・。
もしもそれについて入っていたら背後がご立腹して・・・。
・・・・・ここは仕方なく開けるしかないか・・・。なにやらお見通しのごとく強引だったしな。
これくらいのトラップはあると考えた方がいいだろう。

開けるとやはり・・・???
何故に甚平?

「セシムへ
  もうすぐ夏祭りと聞きつけて送ってみました♪
  絶対着てよねv」


何故にこんなもの!!

「それと、着なかったりしたらどうなるかわかっているよね?

・・・・・分かった。
しかし、競技だぞ?これでいいのか?
う~ん。
まあ、ブタで無かっただけいいか。

「ただいまプ」

おかえり・・・。

は!思わず答えてしまった。

「セシプーやっぱり寂しかったんだプね!!」

いや!違う!!
グフ


ブタの抱擁いや・・・。食われてる気がするが・・・。
また、ブタが戻ってきた。
09:03:02 | | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
背後より文あり
2005 / 08 / 01 ( Mon )
カサカサ

「セシプーいい知らせだプ♪」

こんなブタに構っている暇はない。(カサカサ
するとブタの短い腕が俺の顔面に衝突した。

カハ

「プゥ!!せっかくいいもの持ってきたのに」

顔を抑えつつ。

いい物?


「ほらほら♪背後に脅しかけて描いて貰ったの♪」

脅し・・・・。

このブタの後ろは誰だ?

「セシプー♪」

俺は・・・こんな格好した覚えもないが・・・。
しかも、ブタの手が変ではないか?


「正しいプ♪」

・・・・と、言うことはこれに対するお詫び分が書かれているのか・・・。

「セシムへ
  プーちゃんにせがまれてとりあえずプーちゃんが写真を持っていったと思います。」


・・・・写真か?

「その後、なんとBU完成しました♪なので早速変えておいたから♪
ここのプロフも同じ感じに変えると思うから宜しくv」


な、な、なんだと!!

「プゥ?」

俺は、鏡を取り出した。
今まで鏡が曇っているように姿がよく見えなかったからだ。
・・・・・・見える!!
不思議そうにブタがこっちを見る。
不敵な笑いが思わず出てくる。

「せ、セシプー怖いプ」
07:37:07 | | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
前ページ| ホーム |次ページ