忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 20 ( Mon )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00:14:43 | | page top↑
背後より文あり
2005 / 08 / 01 ( Mon )
カサカサ

「セシプーいい知らせだプ♪」

こんなブタに構っている暇はない。(カサカサ
するとブタの短い腕が俺の顔面に衝突した。

カハ

「プゥ!!せっかくいいもの持ってきたのに」

顔を抑えつつ。

いい物?


「ほらほら♪背後に脅しかけて描いて貰ったの♪」

脅し・・・・。

このブタの後ろは誰だ?

「セシプー♪」

俺は・・・こんな格好した覚えもないが・・・。
しかも、ブタの手が変ではないか?


「正しいプ♪」

・・・・と、言うことはこれに対するお詫び分が書かれているのか・・・。

「セシムへ
  プーちゃんにせがまれてとりあえずプーちゃんが写真を持っていったと思います。」


・・・・写真か?

「その後、なんとBU完成しました♪なので早速変えておいたから♪
ここのプロフも同じ感じに変えると思うから宜しくv」


な、な、なんだと!!

「プゥ?」

俺は、鏡を取り出した。
今まで鏡が曇っているように姿がよく見えなかったからだ。
・・・・・・見える!!
不思議そうにブタがこっちを見る。
不敵な笑いが思わず出てくる。

「せ、セシプー怖いプ」
PR
07:37:07 | | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ブタとの戦い作戦決行! | ホーム | ブタとの戦い作戦会議>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ