忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06:08:59 | | page top↑
ブタから逃れて
2006 / 07 / 07 ( Fri )
今日は星凛祭だからな。逃げておかねば何が起こっても可笑しくない。いや、それをブタは狙っているだろう。
っていうか。俺はもう腹が減って死にそうだ。
人ごみに紛れれば!そうだ!さすがのブタも人ごみから俺を見つけることは出来ないだろう。
では、早速。
おお!美味そうなものが一杯だな。さて、何から食うかな?

セシプー!セシプー

ま、まさかブタの・・・いや、幻聴だ。そうだ。俺は疲れている。
え~と、やっぱりココは・・・

セシプー!セシプー!!!居たプ!

・・・・・いや、まさか・・・。
そう、気のせい。気のせい。俺は疲れて・・・

セシプー!もう、せっかくプーちゃんがセシプーの人形を届けに来たプに・・・
仕方ないプ。セシプーの人形で我慢するプ★


そのとき、ブタの姿が見えた!俺の人形にチュ!としようとしている!!

ブタァァァァ!!!

いやんプ★セシプー後ろに居たんプね♪

俺の人形に何してやがる!

セシプーに♪

抱きつこうとしたのでさっと避ける。
さて、ブタを振り切って、焼き鳥を食べるか。

セシプー待ってプ♪


PR
18:52:22 | セシムの危機 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
セシムヴァイパー
2006 / 07 / 07 ( Fri )
やれやれ。

セシムヴァイパーの服を脱ぎ捨てまるで脱皮のようである。

さて、友好周りをするか。

セシプーどこいったプかね?

きょろきょろと辺りを見回してズルズルと音を立てて白い衣に包まれている。
セシムは嫌な予感がして友好に行って逃げ出しているのだが・・・
範囲が広過ぎてプーちゃんにはまだ見つかっていない。

今日はやけに寒いな。夏なのに・・・
これはさっさと友好周りをしろって云うお告げだ!
そうだ!そうに違いない!


あ!セシプーだプ♪

セシムは耳に聞こえているが、今後ろを向いたりブタに捕まればきっと取り返しが付かない。
焦るように素早く行動する。

つまりは、逃げている。

セシプー!セシプー!待ってプー!

絶対待つかぁぁぁぁ!!!

セシプーのバカァァァ!

身動きの取りやすいセシムと取りにくいプーちゃんの差は広がりセシムは逃げおおせたとか?
07:49:52 | セシムの危機 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
ブタが冒険者になる!
2006 / 01 / 16 ( Mon )
え~と、これで忘れ物は無いなっと。
「セシプー、冒険者ってどんなことするプ?」
ふ、家でぬくぬくと育つブタには無理な仕事が多いからな(ニヤリ

「プ!こんなことをセシプーに云われたプ!」
セイジ(a35601)の奥さんのサユキ(a42330)に相談してみた。
「それは、もしかして・・・一緒に冒険者になって欲しいじゃないかな?今は妻も家にいる時代じゃないしさ」
「そ、そう思うプか!」
「うんうん。ぷーちゃんが冒険者になるなら、私もなろうかな~」
「じゃあ、プーちゃんの旅団に一緒に入るプー♪」

そうしてプーちゃんは受理完了させたプ♪
セシプーたら顔を赤らめてプーちゃんの冒険者になることを反対したプけど・・・
プーちゃんのことを心配しているんだプね。
大丈夫プ!セシプーが云う危険な場所とかには行かないようにするプ!



ブタぁぁぁぁ!
今日もプーちゃんとセシプーはラブラブプ♪
16:18:51 | セシムの危機 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
セシプー報告書
2006 / 01 / 02 ( Mon )
師走で背後プも忙しかったプからね。
え~と、プ!また温泉に行ったプか!


≪大衆食場 仰天龍≫極悪露天屋を懲らしめろ!
そんな煎餅手裏剣屋に隣接した屋台で懸命に煎餅を焼く紫龍摩天楼・セシム(a08673)
 手裏剣型の煎餅だけでなく、何故かドラゴの顔が描かれた煎餅を焼いているセシムに一人の子供が興味津々に尋ねた。
「これだれ~?」
「ドラゴンセンベーと云う正義のヒーローだ……なんてな~」
 最後はぼそりと言ったセシムの小声の呟きに子供は不思議そうに首を傾げた。

プ!セシプーこれだけプか!め、珍しいプ。
うん?ドラゴンセンベーってなにプかね?
煎餅にはどう見ても・・・ドラゴ(a02388)プよね?
謎だプー。
って、連行されてるプ♪


蛸壺
(「さ~て、クラゲを早急に倒してタコを肴に酒でも飲むか。あんまりノンビリしていると、オスカーに全部飲まれちまうからな」)
 蛸壺を回収するため、紫龍摩天楼・セシム(a08673)が海底にむかう。

プ!蛸壺!セシプー蛸壺を隠し持ってるプね!ごそごそ。
あったプー。たこ焼き味っプね。もぐもぐ。


 海底にはたくさんの蛸壺が転がっており、大きな蛸が頭をヒョッコリと出している。
(「……間違いない。あれだっ!」)
 すぐさま海底に降り立ち、セシムが蛸壺を回収した。

旨いプー。もぐもぐ

(「クラゲだっ! みんな気をつけろ!」)
 クラゲの襲撃を知らせるため、セシムがオーバーアクションで仲間に知らせる。

プ!(吹き出す)セシプーがオーバーアクション(爆笑

(「く、空気が……」)
 それと同時にセシムがロープを引っ張り、オスカーに引っ張りあげてもらう。
(「……ん? あれは!? ぶはあ……」)
 ロープを伝って海面に上がろうとした瞬間、スピンのトンデモナイものを見てしまい、セシムがぶはっと息を吐き空ろな表情を浮かべてプッカリと浮かぶ。

せ、セシプーなに見たプ!プ!まさか・・・・・。
変態プー!!!


植木鉢に油を注ぐ
 仲間たちが着々と盆栽が周回するコースを突き止め、間近と迫りつつあるレースに関する注意を人々へと促しているとき、彼だけは一所に留まって、ある作業に従事していた。
 冴え冴えとした光を秘める刀身を逆手にとって、紫龍摩天楼・セシム(a08673)は板を刳り貫き、紋章文字を作り出すと、それを色の塗られた大きな板へと貼りつけた。文字を黄金の塗料で塗りおえると、工作の終えられた板を壁に立てかけ、彼は満足げな言葉を吐いた。
「これでよしっと」
 そこには、『ゴール』の文字が踊っていた。

セシプーが大工仕事をしてるプ!
プーかっこいいプ!


ゴール地点に囲いを組み立てたセシムは、こちらへと歩いてくる友人の顔を認め、黒髪をかきあげて冷ややかな眼差しを向けながら、こう言葉をかけた。
「カルア、こんなとこにいていいのか? お前囮だろう? しかも轢かれる役の?」
 まだ時間があるから暇なのさ――そう答えた後、カルアはなんとも悲しげに言った。
「作業が済んだのなら……お前ちょっと行って、植木鉢に轢かれて来い。内臓とか出て、面白いぞ……俺がな」

プーなんだかいつもの二人だプ!これで大丈夫プかね。

 セシムは仲間たちに、がさがさと音の鳴る袋を手渡した。
「これをゴール時には散らしてくれ! 次の行動に差し支えあればこれを上空に一気に投げてくれても構わない」

何を渡したプかね~気になるプ!

「おめでとな~! 一位だぞ!!」
 盛大に紙吹雪を舞わせながら、セシムは賞賛の声を送った。ゴール付近に陣取っていた町人たちからも、歓声と拍手が巻き起こっている。

あ~紙吹雪きようだったプか!セシプーも考えてるプ!

その時、ゴール付近では、塵も残さずとばかりに箒を翻すセシムの姿があった。緑の葉を摘んだ人物と同じ言葉を、奇しくも口にしながら。
「植物だって足があれば走りたくなるものだよな……」

片付けもしてるプ!偉いプ!黄色いマフラーされてないプか?
何の話だ?
プ!いつの間に帰ってたプか!お帰りプー♪
抱きつこうとするなぁぁぁ!


11:15:21 | セシムの危機 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
プーちゃんの大事な本が・・・
2005 / 11 / 14 ( Mon )
セシプーがプーちゃんのいない間に本を破ってたプ!メレプー(a17183)に後で在庫を取りに行かないと行けないプ。

そういえば、急にセシプーがスーツとか着込んだりしてある部屋に入って行ったプ!
書類の山だプ!サボってた感じがするプ。
セシプーがいない今がチャンスプ!!
プーちゃんの人形をこのために作ってて良かったプ♪
背後から貰った監視カメラ内臓プ♪
よしっと☆
あと隣に【プーちゃんとセシプー~プーちゃんの愛と涙の黙示録~】を置いてプーちゃんの愛の物語をw
第二の物語もそろそろ執筆してセシプーの愛の深さをw



カチャ
うん?部屋の扉が空いてるな?

プ!ヤバいプ!逃げるプ~~~~(旅団アビを急に指殺に変更)
プ!!!!


グハ! (バタ

プ~。危ないところだったプ。
00:22:30 | セシムの危機 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
| ホーム |次ページ