忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07:57:38 | | page top↑
セシムヴァイパー
2006 / 07 / 07 ( Fri )
やれやれ。

セシムヴァイパーの服を脱ぎ捨てまるで脱皮のようである。

さて、友好周りをするか。

セシプーどこいったプかね?

きょろきょろと辺りを見回してズルズルと音を立てて白い衣に包まれている。
セシムは嫌な予感がして友好に行って逃げ出しているのだが・・・
範囲が広過ぎてプーちゃんにはまだ見つかっていない。

今日はやけに寒いな。夏なのに・・・
これはさっさと友好周りをしろって云うお告げだ!
そうだ!そうに違いない!


あ!セシプーだプ♪

セシムは耳に聞こえているが、今後ろを向いたりブタに捕まればきっと取り返しが付かない。
焦るように素早く行動する。

つまりは、逃げている。

セシプー!セシプー!待ってプー!

絶対待つかぁぁぁぁ!!!

セシプーのバカァァァ!

身動きの取りやすいセシムと取りにくいプーちゃんの差は広がりセシムは逃げおおせたとか?
PR
07:49:52 | セシムの危機 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ブタから逃れて | ホーム | ノスフェラトゥ戦役~エルヴォーグ制圧戦~>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ