忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 08 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02:52:50 | | page top↑
時期ズレか?
2005 / 11 / 07 ( Mon )
「郵便で~す」
ご苦労様

うん?気付けば・・・今までの人ではないな・・・。変わったのか・・・。
二通だな。
まずは背後から・・・。久しぶりだな。

「セシムへ
 ザウスではお疲れ~~。いや~疲れたね~。
魂抜ける中ラキア(a12872) さんと話しながらでどうにか持ちこたえたわ~。
キャンプファイヤー少しは出たかったろうに・・・セシムも疲れてたんだね。うん。」

何か大きな陰謀が・・・?と思ったけど違うんだな。
ラキアに感謝だな。

「で、色んな意味で、ヤト(a31720)さん とのイベピン取ったから~♪
いや~取れてよかった~凄く最後まで悩んだけど・・・。ネタ浮かんだ方でv」

ネタってなんだ?俺はネタよりはいらんぞ?
後なにやら・・・・。

思わずブタに見えないように隠した。
あ、あれだ・・・。手に棒があるときのあれだ!ブタに襲われているのが何よりの証拠だ。
まあ、未遂に終えたが・・・何故ここに?

まあ、いい。次はっと。
グレイ(a09592)からだな。

ザウスでは色々お世話になったね…ふふふ…
・・・・・・・・・!!!!!!?????


手から血がにじむ・・・・訳は無いが・・・い、胃が・・・。
そういえば、グレイにDGで盾にされて恐ろしい目に・・・。
き、気を取り直して・・・・。

他の3人も連行予定

よ、良かった・・。集中攻撃は逃れそうだ。た、助かった~~。
PR
01:42:04 | | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ある日のセシプー | ホーム | ザウス大祭二日目>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ